独り言

思索と言語化

Polalia 感想

タイトル通り感想を書いていきます。

 

Polalia

 

まずはcvについて。非常に好きなタイプの編集でした。Shakziiさんの編集後記に、Mrs. GREEN APPLEの「CHEERS」のMVを参考にしたと書かれていたのでなるほどな〜となりました。僕が出来るようになりたいタイプの編集 。おしゃれでありながらかわいい感じ。

編集のフレームレートの関係(?)で出演者の動画がパラパラ気味になっていたのが少し気になりました。

 

次に出演者についての感想を書きます。

 

・oRibiAさん

とても手が綺麗。羨ましい。指長すぎる…

内容がまとまっていて見やすいFSでした

 

・RajShuklaさん

初見。Fevreさんっぽいインフィ。

シンプルですが魅せ方がうまいなと感じました

 

・coffeeluckyさん

colorgelがかなり似合っていると思いました。なめらかな回し。個人的には非対称ペンを回してる方が好きです。

 

・hikariさん

COLORS mod似合ってますね。所々に挟むウィンドミルが程よいリズムを作っていると感じました。安定のうまさ

 

・TaKAさん

勢いのある回しですが、しっかりと安定しており上手いと感じました。縦5スプから締めまでの流れ好きです

 

・RPDさん

インフィで空間を上手く使っているなと思いました。編集で少し見にくくなってますが親指でひっかけて釣り上げる動き(フィッシング?)が印象的でした。

 

・Insomniaさん

唯一無二って感じのスタイル。リズムの作り方がうまい。芸術っぽさを感じました

 

・aonekoさん

ソニック系多めの比較的シンプルな回し。難しそうなピボット系をすらすらっと行い、上手く魅せてるのは凄いと感じました。締め前のインフィみたいな動き時の指の形好きです

 

・葉脈さん

最近よく見かける方。独特なfsが印象的。締めの関節ラダーみたいな動き、簡単そうに見えて非常に難しい… 僕は出来ません

 

・kinさん

vpが飛んでいる!!vpで253とか意味がわかりません。最初のパスも凄い… 全てが強すぎる。さすがに世界レベルを感じました

 

・K402さん

円軌道が綺麗。非常に安定してするする回っており見ていて気持ちが良いfsでした。

 

・S_eira_yさん

上手い。海外特有の豪快な回しで僕は好きです。締めの動き、意味がわかりません(褒め言葉)

 

・ハルケロさん

立ち回しは見ていて楽しいですね。背中で受け止めるという斬新な締めも面白いです。

 

・Nestyさん

上手すぎる。非常に安定しており安心して見れる回し。難しいことを簡単そうにするカッコ良さ。最高です

 

・Noahさん

円軌道が綺麗。画質好きです。さらっと35シメソニとか入れてるのすごい…

指使い好きです。上手く言語化出来ませんがとりあえず上手いと感じました。

 

・Shigureさん

RajShuklaさんとはまた違った系統のインフィ。インフィニティって結構個性が出て面白いですね。ペンのせいもあるかもしれませんが少しmindさんっぽさがありました。

 

・akaneさん

初見な気がします。サッと終わる感じがcvの締めにちょうど良い感じでした。締めの脱力感好きです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他人のfsについて感想を書くのは結構難しいですね。

 

最後、自分の動画について

 

 

1番やりたかった掴み技が1番ぎこちない感じに…

締めはシンプルにしました。(締めのレパートリーが少ないのは内緒)

出演できて良かったです。ありがとうございました!